ブログ | 東進ハイスクール 蒲田校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ 2018年04月の記事一覧

2018年 4月 30日 おすすめの講師

 

皆さんこんにちは!!

 

最近部活が始まり、楽しい大学生活を送っている若松三太です(笑)

 

 

 

校舎では昨日からGW特訓が始まりましたが、たくさんの生徒が朝登校してくれました。

 

GWを有益なものにするためにここから頑張っていきましょう!!

 

 

 

それでは今日のブログです。テーマは「オススメの講師紹介」です。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓興味を持った人は下をクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2018年 4月 29日 オススメの講師紹介【伊藤陽奈子】

 

こんにちは、やっと生活に慣れてきた伊藤です。

今日からGW特訓が始まりましたが、しっかり8時に登校できたでしょうか?

GWから勉強をしっかり始めることは大事なことです。

私は去年のGW特訓でグルミランキング、惜しくも4位でした。みなさんは1位を目指して頑張ってくださいね!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2018年 4月 27日 オススメの講師紹介【宮坂】

 

なんともう4月も終わり、もうすぐGWですね!

みなさんGWはどのように過ごす予定でしょうか?

夏休み前最後の連休、勉強でアツイ連休にしていきましょう!

明日の20時からGW特訓の開会式があります。校舎で待ってます(^^)

 

それでは、私のオススメの先生を紹介します。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ 東進の授業に興味をもった方は下の画像をクリック ↓ ↓ ↓ 

 

2018年 4月 26日 オススメの講師紹介【田川万裕】

春も終わり雨が降る季節になりましたね。

食欲のわく季節になりましたね。みなさん勉強が大変でも食事をとって健康に過ごしましょう!

 

 

2018年 4月 25日 オススメの講師紹介 【福山】

お久しぶりです。福山です! サークル決めも終わり、大学生活が始まった!って感じがします ですが今日のテーマは「オススメの講師紹介」ということで、2,3ヶ月前の話をします! ↓ ↓ ↓  !!興味のある方はクリック!!  ↓ ↓ ↓

過去の記事