ブログ | 東進ハイスクール 蒲田校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ 2018年05月の記事一覧

2018年 5月 31日 私が思う蒲田校の魅力【橋本】

 

こんにちは。橋本です。

高校生の皆さんは、中間が終わった頃だと思いますが、手応えはどうだったでしょうか。

大学生はこれから中間テストが始まるので、どんな感じなのか、どきどきしています。

さて今回のテーマは、「私が思う蒲田校の魅力」です。

 

↓↓↓受験の悩みにお答えします↓↓↓

2018年 5月 30日 私が思う蒲田校の魅力【田川万裕】

みなさんこんにちは!

暑くなってきましたね!

大学の教室が冷房出寒いのでお洋服に困っています…。

寒暖差に負けないように頑張っていきましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2018年 5月 29日 私が思う蒲田校の魅力【宮坂】

約10日にわたって蒲田校の魅力についてお届けしていますが
みなさん読んでいただけたでしょうか?
 
共感できることだけでなく、新しい発見もあるので
他の担任助手のブログを読むのが楽しいです!
 
それでは今日は私の思う蒲田校の魅力をお届けします(^^)
↓ ↓ ↓ 蒲田校で一緒に勉強しませんか? ↓ ↓ ↓

2018年 5月 27日 私が思う蒲田校の魅力【若松】

 

こんにちは!若松三太です!

 

5月なのにあつすぎませんか?

 

僕はもう熱中症で倒れそうです、、

 

みんなは体調に気をつけて無理しすぎないようにしましょう!!

 

 

さて!今日のテーマは、、、

というかまたかという感じかもしれませんが、

 

「私の思う蒲田校の魅力」です!是非読んで!!

 

 

 

↓興味ある人は下をクリック↓

 

2018年 5月 26日 私が思う蒲田校の魅力【加藤】

定期テストの時期だと思いますが、勉強の調子はどうでしょうか?定期テストと受験勉強の両立は大変かもしれませんね。

もちろん定期テストの勉強は大事なものです。決して無駄にはなりません。ですが、テスト範囲とは関係なく自分の苦手な分野の復習などもしていけるように計画建てをしてみてください。

        蒲田校に興味が湧いたら下のバナーをクリック!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

過去の記事