ブログ
2014年 8月 6日 行ってらっしゃい猪良さん!!
こんにちは。猛暑が続きますね(;´Д`σ)
早朝から生徒と一緒に元気に音読会をさせて頂きました、岩佐です。
皆さんご存知の通り今日猪良担任助手がシドニーへ旅立ちます!短期留学ですね、うらやましい!
帰国後はまた良い報告を聞くことができると思いますので皆さんも楽しみに待っていて下さいね♪
今高校生で受験勉強に励んでいる皆さんの中にも、大学入学後に留学したいと思っている人はいると思います。
留学に行くことの利点はまず可能性を広げられること。
今まで話せなかった言語が話せるようになるわけですから、もちろん選択肢も増える!!
日本には英語を公用語にしている企業や、TOFEL、TOEICでハイスコアをとらなければ入社できない企業があります。
また、今まで直接話すことができなかった人たちと話すことができるようになり、新たな視点や考え方に出会う機会が増えます。
動物が嫌いだった人が大好きになって帰ってきたり、人種差別をしていた人が全く人種の違いを気にしなくなったりと、私の身近でも留学した友人たちは大きく変化し、成長して帰ってきました。
特に、ホストファミリーや新たな友人との出会いは一生の宝物になります。
是非皆さんも第一志望に合格して、留学に挑戦してみて下さい!
猪良さん行ってらっしゃい!!お気をつけて!
そしてそして、夏期特別招待公衆の申込締切は8月9日です!
2講座無料で受講できますので是非お申込み下さい。