高マスオリンピック途中経過【金崎】 | 東進ハイスクール 蒲田校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 蒲田校 » ブログ » 高マスオリンピック途中経過【金崎】

ブログ

2021年 12月 15日 高マスオリンピック途中経過【金崎】

こんにちは、金崎です。

今回は現在蒲田校で開催中の高マスオリンピックについてです。

高マスオリンピックについての説明は11月18日のブログで佐久間担任助手が書いているので、そちらも是非ご覧になってください!

 

11月15日から始まり1ヶ月、ちょうど中間地点です。皆さん、高マスを習慣化させることはできているでしょうか?

まだあまり本気を出せていない人もいると思いますが、毎日1000回近く頑張っている人、中には模試の日も頑張っていた人もいました。素晴らしい!!

 

さて、皆さんには高マスを頑張る上で注意してほしいことがあります。
それは、演習の質を意識して欲しいということです。

沢山高マスをやることはもちろん大事なことですが、


本当に自分にとって必要な所をやっていますか?

数を稼ぐために簡単なステージばかりやっていませんか?

 

もう定着しているところを繰り返すことは全く意味のないことだとは思いませんが、皆さんには貴重な時間を無駄にしないで欲しいです。

受験のための高マスであり、第一志望の大学に合格するための高マスです。

 

高マスオリンピックはまだまだ続きます。
このオリンピックで上級英単語までと数学ⅠAⅡBを完璧な状態にして、同日を迎えましょう!!

そのために、500回これまでの復習、もう500回は新しい所をやるなど、是非工夫して取り組んでみてください。

残り1ヶ月、君の本気を見せてください!!
応援しています!!!

 

最新記事一覧

過去の記事