春休みどこいく?【當間】 | 東進ハイスクール 蒲田校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 蒲田校 » ブログ » 春休みどこいく?【當間】

ブログ

2023年 2月 22日 春休みどこいく?【當間】

こんにちは。
プロ野球がキャンプインし、ようやく野球が始まることが嬉しい當間です。

来年は沖縄に観戦しに行きたいです。

さて、本日のテーマは『春休みどこ行く?』です。

この百何日ある長期休みが果たして冬休みなのか春休みなのか私にはわかりませんが、

今まで貯め込んだバイト代をフルに使って色々なところに行きます!

ほとんどスノボかゴルフなのですが…!

このブログもスノボ帰りのバスの中で書いているのですが明日は千葉で東大の方達とゴルフです。

全身筋肉痛兼打撲ですが頑張ってきます。

さて、みなさん、スノボはしますか?

趣味が野球観戦、ゴルフ、散歩でよくおっさんかと言われる當間ですが、ようやく若者っぽい趣味ができそうです。

雪の中を疾走する時の開放感が病みつきになっています。来年は免許取得した状態でマイボードを持って通い詰めたいです。

すでに受験を終えた3年生。お疲れ様でした。我慢してきた分全力で遊んでください!

まだ頑張っている受験生。特に国立志望!周りが終わり始めて羨ましい気持ちはありますが最後までやり抜きましょう!

楽しい大学生活を歩むためにも今は辛抱です。みんな頑張れ!!

 

 

ここまで本当お疲れ様!よく頑張ったね!でも、最後の最後のラストスパート。試験終了までがんばろうね!!

 

過去の記事