11月 | 2018 | 東進ハイスクール蒲田校|東京都

ブログ 2018年11月の記事一覧

2018年 11月 30日 担任助手になった理由【神山】

こんにちは!2年の神山です。もう今日で11月も終わりですね!

あともう平成も残すところ1ヶ月のみになりましたね。

いい月にしましょーー!笑

少しでも興味ある人はクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2018年 11月 29日 担任助手になった理由【加藤】

2018年も残り1ヶ月になりましたな。皆さんにとって2018年はどんな年になりましたか?

興味のある方は下のバナーをチェック!

 

 

2018年 11月 25日 担任助手になった理由【佐藤】

こんにちは!佐藤です!

昨日は東京外国語大学の外語祭に行ってきました!

外語祭では世界各国(30カ国以上とも!)の料理を販売している模擬店があり、

普段食べないような料理を楽しむことが出来ます!!

この時期は大学の学祭シーズンです。

大学の雰囲気を知るためにも、志望校の学祭に行ってみるのはいかがでしょうか。

平凡な理由でごめんなさい笑

他の理由を知りたい人は直接聞きに来てください!!

 

蒲田校では、現在冬期特別招待講習を実施しています!

3講座申込みは12月11日までです!

無料で受けられるならたくさん受けたほうが得ですよね!

↓↓↓少しでも考えている方はお早めに下のリンクよりお申し込みください!!↓↓↓

 

2018年 11月 24日 担任助手になった理由【渡辺】

こんにちは。渡辺です。

もうすぐ大学の実習期間が終わります。

私は東進で勉強してきたからこそ行きたい大学に合格でき、

今があるのだと思っています。

そしてあと約1年で看護師になるという夢に到達することが出来ます。

これは東進、支えてくださったスタッフ、友人、そして家族のお陰だと思っています。

いつ思い出しても感謝しかありません。ありがとうございました。

今日は某中学受験の塾でアルバイトをしようと考えていた私がなぜ担任助手になったのかお話します。

 

さまざまな目的でスタッフは担任助手になっており、

全生徒のサポートをしております。

さて、蒲田校では沢山イベントを行っています。興味ある人は下をクリック!             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2018年 11月 23日 担任助手になった理由【太田】

皆さんこんにちは! 2年の太田です!

最近は大学のレポート提出とゼミの研究発表の時期が重なってしまい、

忙しい日々を過ごしています。

今は来週にある大学のクリスマスツリー点火祭が唯一の楽しみです。

とりあえず1日40時間ぐらいほしいです笑笑

 

こうも忙しいと初心を忘れがちですよね。

今日のテーマは担任助手になった理由です。

このブログを書いて初心を思い出しました。

「最近似たような内容だから別に良いか。」とか思わず

最後まで読んでください!

もしこのブログを読んで担任助手になりたいと思う方が少しでもいれば幸いです。

蒲田校のみなさんと来年働けることを楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

話は変わって、東進では冬期特別招待講習を実施しています。

もうすぐ平成最後のクリスマスだけど、苦手が苦手なままで大丈夫?

このタイミングで克服して、最高のクリスマスを迎えよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓詳細は下のバナーをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓